忍者ブログ
1人の学生が運営するのんびり更新なブログ。暇つぶしにどうぞ。
[183]  [182]  [181]  [180]  [176]  [175]  [145]  [124]  [116]  [113]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約1ヵ月後のレポってどういうこと^^

やっと書けたのでやっと載せられます(苦笑)


予想通りものすごく長くなったので2つに分けます。
「しょーがねーな、読んでやるよ」っていう方はご注意を(´ω`)


右下の「続きを読む」からどうぞー

 


9時に家を出発。

途中、うちら以外ホームに誰も居ない駅があって『これホントに15000人も来るのかね』なんて言いながら新木場到着。


思ってたよりスムーズにバスに乗れて、いざ会場へ。


最初にリストバンド交換所(クローク、アーティストグッズの物販もここ)に行ったんですが、RADグッズが長蛇の列で【RADWIMPSのグッズはこちら】みたいな看板を持ってる人が居て、他の物販とは別に列が作られてました^^;

余裕があったら何か買おうかと思ってたけど、並んでたら13時からの世界の終わりに間に合わないのでスルーして若洲公園にGO。

NEC_0001.JPG







着いて早々お腹を壊すという≡≡≡┌( ^o^)┘ |wc|
私何かしましたか!!

しかも仮設トイレの水が中々流れなくてかなり焦るww

注意書きの【最初に水を流してからご使用ください】に気付いて更に焦るwww(流してなかった)

最終的に流せましたけどね!本当に良かった…


ベイサイドステージのゲート前にて、BUMPタオルの人発見^p^うへへ←
ホームシップ衛星のパーカー着てる人も居て無駄にテンション上がりました(^ω^)


で、ベイサイドステージ入場。

…ステージ、ちっちゃくね?←
とりあえず聞いてたよりぬかるんでなくて安心


開演までそこらへんに座って待ってたんですが、近くにRADのサインTシャツを着たお2人がΣ(∵ノ)ノ

問答無用でガン見…(すみません)

「ようじろー」が「ようでろー」に見えて吹いたw

サインTのお2人、そのあと別の場所で3回くらい会ったような(゜ω゜`)


そろそろ開演で皆がステージに近付いていった頃、鹿野さんが出てきてあいさつ。

んで、鹿野さんの紹介で世界の終わり登場!!

CDと変わらない素敵な歌声でした(^ω^)良いなぁ…

曲と曲との間、せっかくいい感じの沈黙になっているのに、ネクサスステージとの音被りがヒドくてぶちこわしw
周りの人たち、思わず苦笑い(^o^;;)あちゃー

やっぱり30分は短いですね。
インスタントラジオで終わって、WINDステージへ移動!

5分であの間を行き来するのは無理だと思ってたんですけど、意外と大丈夫でした


WINDステージに着くと、ちょうどサカナクションが始まる頃だったので少し急いで移動。


セントレイ、ネイティブダンサー、アルクアラウンドと聴きたかった3曲が全部聴けるとは思わなくてびっくりした!

セントレイのイントロはなんというか…クセになりますね(^ω^)テンション上がる
もう少し予習しておけばよかったかなー


サカナが終わってドリンクチケットと飲み物を交換したあと、ベイサイドのほうのフードエリアに行ってお昼。

NEC_0006.JPG





チキンカレーとナン頼んだんですが、ナン大きいしカレーおいしいしで満足満足(^O^)

それからしばらくベイサイドステージの近くで休んでたんですが、ちょうどTOTALFATのときで人がすごくてはんぱない盛り上がりにびびったΣ(゜д゜)


ああいう激しいバンドは初めて見たので新鮮でした!

初めて会った人と一緒になって盛り上がれるってすごいことですよね
改めて音楽ってすげぇなぁって思った

NEC_0004.JPG








で、そろそろWIND行くかってなってペットボトル持ったとき、

(^o^)。oO(…なんか濡れてる?)

地面が濡れてるわけでも雨が降ってるわけでもなし、まさかと思って容器を押してみると…


 ジョボボボ… ΦΣ(゜д゜川)


切 り 込 み 入 っ て る w w w


いつどこで切れたのかさっぱり分からないんですが、あんな状態のペットボトルをずっと持ってることはできないので諦めて捨てました(´・ω・`)モッタイナイ

WINDステージに向かう途中、曇ってた空が晴れてきてYahoo!


NEC_0003.JPG










16時頃
NEC_0002.JPG







見よ、この違いを!←
予報では雨だったのに…!

トイレ行ったあと、エレカシを見ながらじりじりと前のほうに←


WINDステージは エレファントカシマシ → ACIDMAN → Dragon Ash → RADWIMPS の順番だったんですが、ACIDMANとDragon Ashのお客さんの勢いが半端なくて前へ前へ押されていき、いつの間にか(列にすると)武田さん側の前から5列目くらいの位置に(゜Д゜*)))))

特にDragon Ashは…本当に死ぬかと思った(笑)

そんなに前に行くつもりはなかったんですけど、押されまくって"えっこれ最前列じゃね"ってくらいまで行きましたw

とても曲なんて聴ける状態じゃない)^o^(
でも全然嫌じゃない不思議←

まさかここまでだとは思わなかったので、必死で端っこのまだ平和(?)なとこに避難しましたが(゜ω゜`)

ACIDMANの赤橙聴けて嬉しかった!

両バンドとも曲ほとんど知らなかったんですけど、もうあの場所にいたらよく知らなくても腕振らずにはいられなかった!


【5月30日 ROCKS TOKYO②】に続きます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
●好きなアーティストさんの話
●日々思ったこと
●たまにイラスト

について話すことが多くなります。
亀更新が耐えられない方には向いていないかと^^

生存確認はこちらからどうぞ。


※ブログ内画像の無断転載は禁止です。

開設日:08.03.02
プロフィール
HN:
つん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽を聴く・落書き
自己紹介:
レミオロメン
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
フジファブリック
相対性理論
tacica
阿部真央
世界の終わり
サカナクション
VOCALOID

などなど(・ω・)好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/06 しぃ仔]
[12/01 しぃ仔]
[11/02 しぃ仔]
[08/25 おめでとー!ヽ(´ー`)ノ]
[07/28 しぃ仔]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]