忍者ブログ
1人の学生が運営するのんびり更新なブログ。暇つぶしにどうぞ。
[175]  [145]  [124]  [116]  [113]  [75]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、一昨日行ってきました♪
国立代々木競技場第一体育館










まさかトリがレミオだとは・・・!!!トリはてっきり奥田民生withトータス松本だと思っていたのでびっくりでした(笑)

絢香
PUFFY
大橋卓弥+秦基博
大塚愛
奥田民生withトータス松本
レミオロメン

の順でした(´ω`)
大橋卓弥+秦 基博のグダグダトークが面白かったです(笑)


んで、こっからレポみたいなのです。


会場のモニターに「レミオロメン」と出た瞬間「ワーーーッ」と立ち上がりましたよん(*´ω`*)奥田民生withトータス松本の時もすごい盛り上がりでした♪


『最後まで残っててくれてありがとー!!』と言っておりましたが
 
ここで帰るワケないやん!!!(笑)
あたしゃキミ達を待っていたんだー!!!
 
 
そして一発目はスタンドバイミー!!!

ライブで定番の手をフリフリ♪(*´ω`*)ノシ
かっこええよ!!!


続いて明日に掛かる橋ーーっ!!!

右手でOK!しましたよ~コレ、実は昨日初めてできました(笑)
盛り上がりがすげー(*=△=)


お次は3月9日♪

「おぉーーっ」という声が沸きあがりました
みんな聴き入ってました・・・


で、ドッグイヤー!!!!!

滑走路以来じゃーーー!!!!もうライブで聴けないかと思ってた(笑)
最初「RUNか?」と思ったんですよ。ドラムがね。
かなり意外でした(笑)


はい、続いて1-2 Love Forever ♪

一瞬「あれ、コレは・・・?」と思ってしまいました(笑)
スミマセン・・・最近聴いてなかったもんで・・・(言い訳)
でも何の曲だか分かったらもうノリノリです♪


続いて待ってましたオーケストラ!!!

最初のサビが終わった後に藤巻さんが「ありがとう!!」と。
「いえいえ~ヽ(*´ω`*)ノ」とか思ってました(笑)
生オーケストラに感動!!!この曲好きだ!!!


南風来ましたーーーっ!!!

盛り上がんねー、これは・・・
横に手をフリフリ♪(*´ω`*)ノシ


軽くMC。もっと遠くへについてみたいな。


ついにもっと遠くへが!!!!!

力強いです。さらに感動です!!!
こんな曲が作れるなんて・・・(´ω`)
生のもっと遠くへは迫力満点でした!!
 
 
 これで終了・・・かと思いきや 
 
 
会場からアンコールがーーーーーっ!!!!
すごいぞすごいぞレミオロメン!!!とか思ってたら
 
 
 
ホントにキターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!
 
まさか夏フェスでアンコールにまで来てくれるなんて!!!!嬉しすぎました!!!
 
 
そして太陽の下を披露してくれました♪
なんていい人達なのかしら・゜・(ノД`)・゜・
大好きだよぉぉぉぉ
 
感動を引きずって帰宅しました。
 
 
前田さん&工士さんがほぼ見えなかった・・・(--;)でもちらっと見えたとき前田さんのTシャツがコカコーラお台場ライブの時のだったってのは覚えてますよ(笑)神宮司さんもちょっとしか・・・。アンコールでよく見えました

藤巻さんはちょうど人と人との間からバッチリ見えましたo(*´∀`*)oモニターに映る笑顔が素敵すぎだ・・・!!(肉眼でも見えるんだけどさすがに表情までは分からないんですよね・・・)
 

私の席の周りに結構レミオファンがいて嬉しかったですー♪(着てる服で分かった)
 
J-WAVEの会場でもTシャツが売ってたんですが、着いたときにはすでに売り切れ・・・(泣)でも一応写真は撮ってきましたよ!!
レミオTシャツ
 









では、これでレポを終わりますっ(*´∀`)ゞ
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レポ、ありがとうございます(^^)
レミオがトリ・・!!!めっちゃすごいじゃないですか!!!!!!山梨でやるライブはトリだって聞いてますが(違ったらすみません<(_ _)>)他の夏フェスでもトリを務めてしまうとは!!さすがレミオロメン(*^_^*)(笑
出演された方々もすごい豪華★みかんさん、レポうますぎです♪読んでいるだけで臨場感伝わってきましたよッ!!
フェスでもレミオTシャツなんてあるんですね!!知りませんでしたヽ(;´Д`)ノ

みかんさんのおかげで10月くらいに放送されるのがますます楽しみになりました★
紗葉 URL 2008/08/18(Mon)19:24:30 編集
Re:無題
>レポ、ありがとうございます(^^)
>レミオがトリ・・!!!めっちゃすごいじゃないですか!!!!!!山梨でやるライブはトリだって聞いてますが(違ったらすみません<(_ _)>)他の夏フェスでもトリを務めてしまうとは!!さすがレミオロメン(*^_^*)(笑

まさかトリとは思っておりませんでしたすごいですよね~!!
スタッフさんが5組目のアーティストの楽器の場所をセットしてる時にキーボードの位置が違って、ドラムの前にマイクスタンドが置かれてたのでレミオじゃないなーってことは頭の中で分かってたんですけど、心臓はバクバクしてました(笑)

>出演された方々もすごい豪華★みかんさん、レポうますぎです♪読んでいるだけで臨場感伝わってきましたよッ!!
>フェスでもレミオTシャツなんてあるんですね!!知りませんでしたヽ(;´Д`)ノ

こんなんでもとりあえず少しは臨場感伝わってくれましたか・・・!
そうなんですよ!!フェス会場でもTシャツ販売してるなんて全く知らなくて(汗)
もっと早く来れば良かったと後悔しました・・・。

>みかんさんのおかげで10月くらいに放送されるのがますます楽しみになりました★

それは良かったです(*^o^*)
10月17日~19日の21:00~23:00にフジテレビ721で放送するみたいですね♪
でも2時間ってかなりカットしてますな・・・
【2008/08/21 20:59】
無題
おはようございます、みかんさん。
玲です♪

おおっ!夏フェス、行ってきはったんですね!
あたしはちょっと私用があったので行けませんでした。
(私用の詳細についてはMyブログを見たらわかりますね)

ドッグイヤーやったんですか!!!
好きな曲ベスト5に入っとるのに…

あとライブでの「ドッグイヤー」と「RUN」の
ドラムソロって間違えますよね~♪
言うよね~♪

あとレミTはすごく人気があったんでしょうな…
2008/08/20(Wed)05:24:26 編集
Re:無題
>おはようございます、みかんさん。
>玲です♪

玲さんこんにちは♪

>おおっ!夏フェス、行ってきはったんですね!
>あたしはちょっと私用があったので行けませんでした。
>(私用の詳細についてはMyブログを見たらわかりますね)
>ドッグイヤーやったんですか!!!
>好きな曲ベスト5に入っとるのに…

行って来ましたぜ
∑( ̄◇ ̄)私もドッグイヤーはお気に入りの曲のひとつなんですよ~!!
なのでびっくり&かなり嬉しかったです♪

>あとライブでの「ドッグイヤー」と「RUN」の
>ドラムソロって間違えますよね~♪
>言うよね~♪

間違えちゃいますよね~♪
あれは一体どう区別していいのやら・・・(笑)

>あとレミTはすごく人気があったんでしょうな…

開場時間ちょっと過ぎでもうすでに完売ですもんね・・・
どーりで人が並んでなかったわけだ・゜・(ノД`)・゜・
売ってたTシャツを着てる人を見ると「あっ、この人レミオファンなんだー(*・∀・)」と嬉しくなるかわりに「あ~・・・、この人あのTシャツ買えたんだ・・・いいな~( ´△`)」と羨ましくなりました(笑)

【2008/08/21 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
●好きなアーティストさんの話
●日々思ったこと
●たまにイラスト

について話すことが多くなります。
亀更新が耐えられない方には向いていないかと^^

生存確認はこちらからどうぞ。


※ブログ内画像の無断転載は禁止です。

開設日:08.03.02
プロフィール
HN:
つん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽を聴く・落書き
自己紹介:
レミオロメン
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
フジファブリック
相対性理論
tacica
阿部真央
世界の終わり
サカナクション
VOCALOID

などなど(・ω・)好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/06 しぃ仔]
[12/01 しぃ仔]
[11/02 しぃ仔]
[08/25 おめでとー!ヽ(´ー`)ノ]
[07/28 しぃ仔]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]