忍者ブログ
1人の学生が運営するのんびり更新なブログ。暇つぶしにどうぞ。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [176]  [175]  [145]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP OF CHICKEN ドラム担当
升秀夫さん、31歳おめでとうございます!!

升さんがドラムを拾わなかったらBUMPはなかったかもしれないわけで。
本当にありがとうございます^^

升さんのキャラ大好きです(笑)
痩せすぎには気をつけて、これからも素敵なドラムを聴かせてください!
アルバム、ツアー、楽しみにしてます。

生まれて来てくれてありがとう。



あ、そういえば鹿野さんのついったでMUSICAの表紙見たんですけど、
なんかみんな升さんくらいに焼けてる気が・・・(笑) 
海行ったのかしら。



――――



一昨日、旅行で旅館に泊まってて、そこに藤原さんと増川さんが泊まっていたみたいで少し話したんだけど
増川さんがなんだかすごく面白くてずっと爆笑してた


っていう夢を見ました。


そのあと一度起きて、その時はどんなこと話したか覚えてたんですけど、二度寝して別の変な夢見ちゃったんで今はサッパリです(^ω^`)二度寝しなきゃよかった!←

2人が浴衣着てて廊下で話したっていうのだけははっきり覚えてます(^o^)



――――



学校の宿題を昨日初めて確認したんですが、思っていたより多くてショックを受けました

というか、量はそんなでもないんですけど面倒なのばっかなんですね。
作文とか知らんがな。何書けっていうの^^


夏休みって、テンション上がるようで上がらない。
基本、ずーっと平行です。見ての通り、「。」が多くなります。
友達とかに会うとまた違うんですけど、ずっと家にいるもんですから(笑)

気付けばあと2週間ちょっとで休みが終わる・・・だと・・・
えっちょっと待って早過ぎでしょう


ロッキンのレポも近いうちに上げたい。RADの分はだいたいまとまったので、あとはそれ以外のところをまとめればなんとか・・・


では宿題やってきますノシ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
about
●好きなアーティストさんの話
●日々思ったこと
●たまにイラスト

について話すことが多くなります。
亀更新が耐えられない方には向いていないかと^^

生存確認はこちらからどうぞ。


※ブログ内画像の無断転載は禁止です。

開設日:08.03.02
プロフィール
HN:
つん
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
音楽を聴く・落書き
自己紹介:
レミオロメン
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
フジファブリック
相対性理論
tacica
阿部真央
世界の終わり
サカナクション
VOCALOID

などなど(・ω・)好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/06 しぃ仔]
[12/01 しぃ仔]
[11/02 しぃ仔]
[08/25 おめでとー!ヽ(´ー`)ノ]
[07/28 しぃ仔]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]